渋谷でソープ

渋谷に昔からある老舗ソープに出掛けてきました。
老舗というだけあって建物は年季が入っていますが、内装はリニューアルしているので比較的綺麗です。
フロントで60分総額32000円を支払うと、指名した姫が個室でお出迎え。
姫のルックスは写真よりも若い感じで好感が持てました。
一緒にお風呂に入りながら世間話を楽しんだら、マットに横たわってご奉仕プレイに身を委ねます。
上半身からじっくり舐め回されると、早くもイチモツは勃起状態。
焦らすような手コキで気持ち良くなったら、イヤらしい舌使いでたっぷり舐めてもらいました。
フェラだけでイキそうになったので、姫にお願いしてローションを使った本番ファックに突入です。
ぬるぬるになったカラダを重ね合わせながら騎乗位ファックで交わると、姫も気持ち良かったのかあっという間にイッてしまいました。
こちらもガマンできず騎乗位で発射した後は、お掃除フェラしてもらって終了です。
たまには渋谷でのんびりソープも良いですね。

渋谷でデリヘル

渋谷へ仕事で出かけたので、ついでに渋谷のデリヘルでスッキリしていくことにしました。
渋谷と言えばギャル系のデリヘルを連想しがちですが、今回は人妻専門デリヘルをチョイス。
渋谷と人妻という意外な組み合わせに興奮を感じてしまいます。
電話でホテルの部屋を伝えたら、部屋でビールを飲みながらしばらく待つことに。
どんなデリヘル嬢がやってくるかドキドキしながら、ホテルの部屋で待つ時間もデリヘルの醍醐味です。
やってきたのはスレンダーなキレイ系人妻でした。
優しい雰囲気も魅力で、個人的にはかなりソソられます。
一緒にシャワーを浴びたら、そそくさとベッドへ移動してプレイ開始。
人妻のエロボディをじっくり堪能した後は、フェラチオしてもらってから正常位素股。
アソコにイチモツを擦りつけながらディープキスすると、興奮が高まってあっという間にイッてしまいました。
渋谷で人妻専門デリヘルを頼んでみると、充実したひと時が過ごせてオススメですよ。

渋谷でイメクラ

渋谷は大都市だけあってあらゆる風俗が揃っています。
なかでもイメクラの充実ぶりは、他の大都市に負けないほどです。
若い女性が多い街だけあって、イメクラ嬢のレベルが高いこともポイントですね。
そこで前から気になっていた女子校生イメクラへ出掛けてきました。
お店のコンセプトどおり、女子校生コスプレにこだわっていることが特徴で、イメクラマニアであれば間違いなく楽しめるでしょう。
料金は比較的リーズナブルな60分14000円で、お財布に優しいところも良いですね。
指名料は別だったのでフリーで入店したのですが、付いてくれたのはかなりカワいいイメクラ嬢でした。
ロリっぽい雰囲気もイイ感じで、女子校生らしさを醸し出しています。
制服を着たままイメクラ嬢のカラダを弄っていくと、感度良く喘ぐところがタマりません。
こちらのリクエストもしっかり聞いてくれたので、気持ち良く発射することができました。
イメクラを楽しみたいなら渋谷に出掛けてみてはいかがでしょうか。

渋谷でヘルス

渋谷で有名な箱型ヘルスに突撃してみました。
最近ではデリヘルに押されがちな箱型ヘルスですが、ファンの間では根強い人気があります。
今回のお店は30分8000円~という低料金を実現しながらも、在籍嬢のレベルはかなり高いことで知られています。
さっそく店内に入って料金を支払ったら、どんなヘルス嬢がやってくるかドキドキしながら個室へ向かいました。
個室で待っていたのは、今風の若いギャルでなかなか可愛い感じです。
スタイルもスレンダーでヘルス嬢としては大当たりの部類に入るでしょう。
シャワーでカラダを洗ってもらったら、バスルームでマットプレイスタート。
全身にローションを塗りたくってオッパイを這わせる全身マッサージがタマりません。
勃起したペニスをパイズリで気持ち良くしてもらったら、騎乗位素股でそのまま発射フィニッシュ。
箱型ヘルスならではの雰囲気と極上マットプレイを楽しめて充実したひと時を過ごすことができました。